服とかラーメンとか犬とか

自分の好きなことを書いているだけ。

志賀廣太郎さん

news.yahoo.co.jp

お亡くなりになられましたね。悲しい。

個人的にはTHE3名様でパフェおじさんの役が印象に残っています。

令和始まってまだ序盤ですが、本当に色々なことが起こっていますね。

改元・・・さすがにないか。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

緊急事態宣言も延長しそうな感じですね。

マジで仕事の目処がたたない。どないしたらええんやろか。

スキルアップのための勉強は地味にやっています。

あとは段取りを自分なりに組んでおかないとまずい気がしますね。

明日から5月。ちょいと気合い入れてやっていかないといけませんね。

 

 

そういえば立体マスクのPITTAを手に入れたんですよ。

とてもつけ心地がよくて愛用しています。

そんなルンルンの僕に奥さんが一言。

 

「それ(PITTA)ってコロナに意味ないねんて。」

 

 

 

 

えっ。

 

マジすか。

 

どないしよ・・・。