服とかラーメンとか犬とか

自分の好きなことを書いているだけ。

イチオシはダイアンさん

やたらと芸人さんとかがYouTubeをはじめだしましたね。

あんまりYouTuberとやらの動画は観ていなかったのですが最近見始めました。

実は結構お笑いが好きなんですよ。

昔は吉本超合金とか内Pとか深夜帯中心に観てました。

年末恒例の楽屋ニュースとかオールザッツ漫才も大好きです。

そんな中、推したい芸人はダイアンさんです。

profile.yoshimoto.co.jp

昔から漫才が好きでした。M-1も決勝までいったんですが・・・。

「よなよな」というラジオも面白い。

最近YouTubeもはじめました。

とにかくなんていうんでしょう。男子のノリっていうんですかね。

愛をもって小馬鹿にする感じとか、まあ笑っちゃいます。

 

 

ゴールデンウィーク突入しましたね。

引き続き、日本のために不要不急の外出はせず、ひきこもってやります。

あ、Apple Watch注文しました!!早く届けへんかな。ふふふ。