服とかラーメンとか犬とか

自分の好きなことを書いているだけ。

キーボードカバーを買おうか

ブログをペチペチ書いていて思ったことがあります。

 

「キーボードに指紋がつくなぁ・・・」

 

いやまあ別になんてことないことなんですけど。

使っているパソコンがMacBook Proの13インチなんですよ。

人生ではじめて買ったMac。そりゃあもうテンションがあがりましたよ。

さすがにスタバで「どやあ」とはできませんが、家で使う分には十分すぎる性能。

なので大事に使いたいわけなんですよ。

 

大事に使いたいわけなんですよ!!

 

今狙っているのはこれ。

livewell-m.com

 

ちょいよさげちゃいます?他にもええのんないんかね。

あったら誰か教えてください。お願いします。

 

懸垂が10回できるようになってうれしい僕でした。