服とかラーメンとか犬とか

自分の好きなことを書いているだけ。

MacBook Pro2017にキーボードカバー取り付け、そしてApple Watchのバンド交換

Amazonで注文していたキーボードカバーとバンドが届きました。

 

ってなわけでその2つがこちら。

 

 

f:id:katamengood:20200518195950j:plain

2つで2200円ぐらい。鬼安。

 

パッケージもシンプル。こんなんでええんですよ。

とりあえずMacBook Proちゃんを布でふきふき。

まずはキーボードカバーから取り付け。

説明書も何も入ってへん。入ってるのはうーーーーっすいカバーだけ。すごいなこれ。うっすうすやんけ。

もうキーボードの上にのっけるだけ。超絶簡単。

ってなわけでのっけた写真がこれ。

 

f:id:katamengood:20200518200517j:plain

もはやわからん

画像の向きは許してください。光の加減もあるけど、これ写真ではカバーをつけてるか全然わからへん。

肝心の打ち心地は少しタッチがにぶくなった感じ?前よりも少し力がいるようになりました。

結果としては満足。だってこれ1000円ぐらいですよ。汚れとか防げるんなら万々歳。

これで手汗をいっぱいかく僕でも安心やでー。

 

続けてApple Watch

 

f:id:katamengood:20200518200845j:plain

交換するでー

交換手順はググったらクソほど出てきますので割愛。

 

交換した姿がこちら!

 

 

 

 

f:id:katamengood:20200518200945j:plain

夏仕様。爽やか。

めちゃめちゃスポーティー。ええ感じやで。これもなんと1000円ぐらい。

着け心地もまずまず。軽いし通気性もええ感じですね。

また革バンドとかステンレスみたいなやつも欲しいな。

今日は画像多めでした。

 

さて仕事が忙しくなってきましたよ。気合いれてがんばっていきます。