服とかラーメンとか犬とか

自分の好きなことを書いているだけ。

コギケツ

しばらくコロナの影響で犬の美容院が閉まっていたんですが、いよいよ条件付きで営業再開。

というわけでエルちゃんのシャンプーに行ってきました。

 

しかも今回!

 

「コギケツ」にするためにおしりの毛のカットを頼んでしまいました。

なんか毛がボサボサだったので、ついに思い切って言ってみました。

 

「おしりのカットもお願いできますか・・・?」

 

「もちろんですー!桃尻にしときますねー!!」

 

 

桃尻て。桃尻て。

 

 

そして。

 

 

 

これが!

 

 

 

エルちゃんの桃尻やでー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katamengood:20200516183003j:plain

ぷりぷりーん

桃ってか、いわゆる「食パン」ならぬ「コギパン」ですね。

いまはシャンプーで疲れたのかゆっくりと寝ています。

コーギーのお尻はなぜこんなに魅力的なのか。不思議です。

まあ女性のお尻も好きなんで、僕に関してはコーギーとか関係ないですね。ハハハ。

 

服のことを全然書いてないことに気づいた僕でした。