服とかラーメンとか犬とか

自分の好きなことを書いているだけ。

コーギーの生理

f:id:katamengood:20200429200350j:plain

おひさー

エルが生理になりました。エルを飼い始めてから2回目。

どうやら半年に1回ぐらいのペースで生理になるようです。

マナーパッドみたいなんを着けようかと思うんですが、多分食いちぎる。

んー見守ろうかな。去勢もした方がいいのかな。考え中です。

血も出てるんですけど、そんなに量は出てないです。

犬もイライラすんのかな。どうなんやろ。

さっきコーヒーを淹れていたら「グルル・・・」って言うてました。

匂いが気にくわんのかな。おもしろいな。

 

 

 

Apple Watchが欲しいです。

今持っているApple製品は、MacBook ProiPhone8、AirPodsの3つ。

iPhoneだけではわからなかったんですが、揃えてみてわかる。

 

シームレスな連携がすごい。

 

とにかくスムーズ。Bluetooth接続はもちろん一瞬。

AirDropでのやりとりも超便利。なんやこれ。

囲い込みってやつですね。Galaxyを使っていた時代が懐かしい。

そんなこんなでApple製品を使いたい。最近はそんな衝動がすごい。

狙っているのは冒頭で申しました通りApple Watch

series3を狙っています。なんせ安い。液晶のサイズは悩み中。

なんかseries6が出るとかいう噂もありますが無視です。無視。

欲しいと思った時がタイミング。そんな気がします。

何に使うかって?そりゃ音楽を聴いたりトレーニング記録をとったりですよ。

あぁたのしみ。まだ注文してないけど。

 

 

最近ジムもいけないので自宅トレばっかり。

器具もないから「プリズナートレーニング」を実践しています。

何年か前の流行った本。買っちゃいました。

要は自重トレーニングなんですけど、これがまた難しい。

膝をついた腕立て伏せがこんなに難しいとは。

ベンチプレスやってないでこれやります。

自粛を前向きに捉えて、自分がやりたかったことをやる時間にしましょう。

体バッキバキにするぜー。