服とかラーメンとか犬とか

自分の好きなことを書いているだけ。

君の膵臓を食べたい

今日人生ではじめて観ました。

僕、Sumikaが好きなんですけど、主題歌を担当していることは知ってたんですよ。

当時映画館でやってたときも名前だけ知ってて。

恋人同士がなんちゃらやる感じのあれかなぁとかぼんやりしたイメージ。

というわけで観ていなかったんです。

しかし今日、たまたま観ました。

結論から言うと面白かったです。いやほんと。

こっからはネタバレなので未見の方はすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的な感想としては陰キャラと陽キャラの物語かなと。

男が陰で女が陽。男のほうに感情移入して観てました。

男側の関わりを持たずに想像で済ませるみたいなん、めっちゃ共感できます。

僕も友達づくりが下手で、人見知り。余裕でATフィールド全開。

女性の陽キャラ感に憧れる気持ちもすげーわかります。

あんな感じで人に接することができたらいいなぁと何度思ったか。

女性キャラのセリフに何度「ハッ」とさせられたことか。

「認める」ってことの大切さ。今はこんな僕ですが人とめちゃ関わる仕事をしています。

わかっていたことですが改めて意識していこうと。

相手を認める。好きになる。興味をもつ。心から。

地味に小説版を持っていたことを思い出したので、そちらも読んでみようと思います。

いいアニメに出会えました。いやーアニメって本当にいいもんですね。

このGW。いい機会なんで観たかったやつを観ようかなと思います。

 

明日、Apple Watchが届くぞフォーーーーーーーーー!!!!!